ベアブック~熊本紹介~

ホマと田中がお届けする熊本紹介ウェブサイト٩('∀') 熊本のグルメ72店舗・レジャースポット5施設掲載中(2019年12月時点) 。熊本のグルメまとめ&ランキング有り♪

田中、幽体離脱で木星に向かうも…

 どーも田中です。

 

 先日、愛するつー太郎さんが死にかける事件が起きまして…

 

f:id:funa999:20191105195826j:image

 

(写真は寝てるだけ)

 

 

結局原因は分からず。

 

動物って、え?ってゆーことで死んじゃうことありますよね。

 

昨日まで元気だったのにみたいな。

 

なのでマジで心配しました(T-T)

 

とにかく回復してくれて良かった。

 

 

 

それで話はまったく変わるけど、

 

 

田中は先日、幽体離脱をしました。

 

 

夕方寝ていて、ハッ!って気づくと体と意識が30センチくらいズレた感じがしました。

 

 

これはもしや幽体離脱?!と興奮したわたしは、

 

 

そうだ!木星に行こう!

 

 

となりまして

 

 

身体よ上にあがれ〜〜てなイメージをしました。

 

 

すると自分の部屋から天井を突き抜けた直後、周りは真っ暗になり、

 

 

星?が周りにある黒い空間をすごい速度で急上昇していきました。

 

自分の速度が速いせいか、星?は線を引いて見えました。

 

よしよし良い感じ〜〜、木星行くぞー♪と興奮していたら、

 

まさかのケータイの着信音が!!

 

お母さんなんで今かけてくると?Σ(-᷅_-᷄๑)

くそーって思ったと同時に

(なぜか母だとすぐ分かった)

 

 

その星の空間でピタッ!!って速度が止まりました。

 

うそ?!あともうちょっとなのに…まさか?

 

 

その直後、身体が遊園地のアトラクション並みに下に急降下(引きずり降ろされてる感じ)

 

黒い星の空間から一気に部屋に戻ってきて、

 

自分の体にピタッ。

 

はい、ただいま。

 

目パチ。

 

携帯チェックすると…やっぱり母から着信。

チッ。

 

はぁ〜

木星の紫と黄色の雲見たかったなぁ〜

 

 

またチャンスがあれば行ってきます。

 

 

過去の田中の夢はこちら