ベアブック~熊本紹介~

ホマと田中がお届けする熊本紹介ウェブサイト٩('∀') 熊本のグルメ72店舗・レジャースポット5施設掲載中(2019年12月時点) 。熊本のグルメまとめ&ランキング有り♪

自分で飯テロに合う恐怖

こんばんわ 田中です。

 

こちらすぐ腹が減るコロリン

 

 

f:id:funa999:20190901233559j:image

 

 

あ、そーいやこの前100均に行ったらルマンドのキャラメル味があったから即買いしました。

 

 

この猫が手の下に敷いてるお菓子。

 

 

ルマンドて昔からあるよね、

食感が好きなんだよな。

 

 

サクサクしてて、

軽い中にも甘さを楽しめるとゆーか。

 

 

手が止まらないお菓子とかじゃないけど、

家にあったらちょいちょい食べちゃう感じ。

 

 

みなさま、コーヒーのお供にキャラメル味はおススメです。

 

 

 

f:id:funa999:20190901234040p:image

 

 

皿の下に一粒のえさを発見したコロリン。

 

お腹がすいたときに皿をペロペロされるとちょい可哀想になる(^^;

 

背中が寂しそうで。

 

 

f:id:funa999:20190901234321j:image

 

 

この2匹に比べてコロリン腹減るの早いんだよな。

 

 

ころりんは腹が減りすぎると手がつけられません。

 

 

そこら中の色んなものを落としてまわる癖があります。

 

結構やっかいです。

 

しかも袋に入ってるものをカジカジして開けてまわります。

 

昨日はコーヒーが入った袋をカジカジして、中の粉が散らかってた。

 

ホントやめてくれ!

 

 

ちな今、一蘭て博多ラーメンのYouTube編集してるんだけど、

 

映像を編集しててめちゃめちゃ食べたくなる(´ε` )

 

そんで編集終わったらついつい食べに行っちゃいます。

 

結果自分で飯テロにあうとゆー自体…

 

はぁー、痩せたい痩せたいと思いつつも腹減るとギャーギャーなる私(>_>)

 

あ、コロリンと同じか。

 

やっぱ飼い主に似るのね。

 

 

一蘭のYouTubeはこちら

 

 

 

 

~田中の家族~

 

コロちゃん

チーちゃん

ツーちゃん