ベアブック~熊本紹介~

ホマと田中がお届けする熊本紹介ウェブサイト٩('∀') 熊本のグルメ72店舗・レジャースポット5施設掲載中(2019年12月時点) 。熊本のグルメまとめ&ランキング有り♪

1か月で3キロ太って夜中に震えながら食べる蔦の高級感

 

 

 

ここ最近のラーメンロケで3キロ太った田中です。

 

 

まだブクべ始めて1ヶ月なのに

 

 

やばい…

 

 

f:id:funa999:20190731162156j:image

 

 

f:id:funa999:20190731161954p:image

 

 

こうなりたくない!!

 

 

 

 

しかし….欲望に勝てない´д` ;

 

 

 

f:id:funa999:20190731154557j:image

 

 

 

そんでここ1年くらいハマりにハマってるカップラーメン蔦。

 

 

 

皆さんお気をつけあれ

 

しっかりおケツ据えて座らないと

 

うますぎてひっくり返りますぜ

 

 

 

このカップ麺たまにしかセブンにないんだよな

 

 

見つけたら即買いする私。

 

 

定期的にセブンで発売せれている様子。

 

 

 

ミシュランの星ついてるんだって。

 

 

そのラーメンが

 

 

いつか本店に食べに行きたいわ〜

 

 

とか思いながら夜中にここのカップ麺食べてます。

 

 

そりゃ太るわな〜

 

 

しかし

このスープがカップ麺のくせに鬼ウマなのよ。

 

 

 

f:id:funa999:20190731160022j:image

 

 

 

なんてったってね、

 

 

黒トリュフオイル

 

 

 

初めて食べたら

 

何!?この香り?!

 

ってなります。

 

 

 

ベースは魚介系醤油です。

 

 

 

f:id:funa999:20190731161235j:image

 

 

スープの高級感すごいよ。

 

 

とりまみなさん食べてみて♪

 

 

 

 

 

ふぅ〜〜

ダイエットしようかな

 

 

絶対続かない(´;ω;`)

 

 

この先どうなるのやら…

 

心配すぎて震えながらスープすすってます(◞‸◟)

 

 

ただ最近パソコンずっとしてると貧乏ゆすりが止まらない

 

 

逆に激しく揺れたら痩せるかな

 

貧乏ゆすりダイエット

 

 

効果あったらお知らせします。

 

 

関係ないけど

来来亭で数量限定の葱ラーメン食べたのをYouTubeにしたこと思い出しました。

 

興味ある方はどうぞご覧ください